« 告訴なしでも立件。著作権法改定案検討。 | トップページ | 近代の歴史? »

映画の事を考えながらカラオケに行ってきますた。

 昨日の夜(今日の朝?)から後輩と楽しくカラオケ。
 懐かしのアニソンや懐かしのJ-POPなんかを歌ってきました。
 「未来への咆哮」「聲」「蝶」とか手に入れたいなと思った。
 って書けば誰かがメッセで送ってくれると信じているよ!('(゚∀゚∩

 で、今日は午後にMOVIXに行って「時をかける少女」を見てこようかと思ってます。
 …今更デス。夏から水晶と爪様との予定が会わなかったからなぁ…。

 更に明後日は「犬神家の一族」を見てくる予定です。
 何度もリメイクされてる名作ですが、今回は監督・市川崑、金田一役・石坂浩二の黄金コンビなので激しく期待です。

 あと年内に見ておきたいのは「パプリカ」か。
 林原さんと古谷さんが出てるだけで見る価値はあると思う。(ぇ
 原作・筒井康隆、監督・今敏っていうのも魅力。っていうかこっちが本命。

 やっぱり映画はええのぉ。
 週1くらいのペースで見に行きたいものです。

|

« 告訴なしでも立件。著作権法改定案検討。 | トップページ | 近代の歴史? »

戯言」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよねぇ…合わなかったんだよね…。
楽しんできてくださいな。
秒速5センチメートルは一緒に行けるといいね。

投稿: 水晶と爪 | 2006.12.15 04:28

 カラオケなら声かけてくれてもいいやんかーと思ったら面子が違ったのね(´・ω・`)
 無念。

投稿: おにぎり | 2006.12.15 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23086/13063583

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の事を考えながらカラオケに行ってきますた。:

» 映画「パプリカ」観ました。 ☆0036 [拾稔堂店長のこうかい?日誌]
今日は水曜日。 女性の方はご存知ですね。。。そう、「レディースデイ」で女性は、お一人1000円で映画を観ることができます。(^^; 映画の内容にもよりますが、今日は、比較的女性の観客が多いようです。 今回観た映画は、筒井康隆原作の「パプリカ」です。 筒井康..... [続きを読む]

受信: 2006.12.14 09:53

» 犬神家の一族 [お金と出会いがほしい生活と映画の香り]
金田一耕助については、色々な人がこの役をこなしてきていますが、今回は石坂さんが担当されるのですね。 [続きを読む]

受信: 2006.12.15 11:42

« 告訴なしでも立件。著作権法改定案検討。 | トップページ | 近代の歴史? »